本日の「厳選」商品!フロアプロテクトアジャスターはコスパ効果が最強 2017年度 ホームエレクター

一度これを付けたまま組み立て直したのですが、安定感があり、付ける前よりぐらつきが少ないことに気づかされ、買ってよかった!と思いました。接床面は確かに附属品より大きいですが、どこまで効果があるのか不明。棚を作るため!初めて購入。

いまオススメの商品♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

ホームエレクター フロアプロテクトアジャスター【直送便】ホームエレクター フロアプロテクトアジャスター HFA50(50・4個入)

詳しくはこちら b y 楽 天

また利用したいです。もう少し柔らかい素材かと思っていました。なぜ標準にしないのだろう。しっかりしていて良い商品です。床板はフラットですが、少し後方に傾け、安定させることにおいて、この部品は安価だが重要な部品です。フローリングの床の場合、標準の足のままでは棚に荷重がかかると突き抜けるように割れてきますが、これをつけるとある程度は床面を保護出来ます。HomeERECTA(ホームエレクター)キッチンラック HKR-02(ホワイト)を購入した際の足として購入しました。材質は附属の足と同じような硬めのプラスティックです。そしてこちらのショップはとても安いです。値段だけの価値はあります。思っていたよりは小さい感じがしましたが、割と安定感がありしっかりとしているので大丈夫そうです。エレクタは我が家の定番でいろいろ組み替えて使え、重宝です。床との安定感が違います。2人ががりになりますが!組み立ては簡単です。こういうものは床を考えると欲しくなるものできっちりラインナップがあるのは好印象です。標準仕様にすべきです。(4個中2個)特別負荷をかけて使用したわけではないのですが・・それでも面積が増えて安定しているので!そのまま使ってます。据え置きにする場合は必須です.もう少し品質の低いものを予想していましたが,これで十分です.いつものごとくよかとっとです。とても満足しています。もちろんこちらのラックには付属の足がついていますが、安定感が不安でしたので追加で購入しました。床を傷めないための必需品です。付属の商品に比べると安定していると思います。納戸の整理のため!一式購入しました。可能であればこの下に固い板を入れると更に床面を護れます。附属の足よりフローリングに傷がつかないかと思い購入。。黒のプラの部分がもろすぎる、すぐ割れました。好きなサイズやデザインが出来るので便利です。